娘の挙式&披露宴

0

    お蔭様で娘の挙式&披露宴が昨日

     

    滞りなく執り行われました(^^)

     

     

    幸せいっぱいの娘たちの思いが

     

    写真の中からでも感じ取れると思います。

     

     

     

    何日も何日も今日のために準備に時間をかけてきたようです。

     

    そして、迎えた当日、関係する皆様にいっぱい祝福されました。

     

    感謝しても感謝しきれない思いでしょう。

     

     

    挙式を上げたことで、どんな時も支え合いながら生きていくことの覚悟が決まったと思います。

     

     

    どうか、この喜びを忘れず

     

    そして、支えていただいている関係者の皆さんに

     

    感謝することを忘れず

     

    少しずつでいいので、力を合わせ成長し続けてください。

     

     

     

    受付コーナーの横に鎮座するワンコちゃん。

     

    新郎さん側の家族の「さっちゃん」と新婦側の家族の「くるみちゃん」がモデルです。

     

    そっくりに仕上がってます。ちなみに、娘の手作りです。

     

     

     

    屋外でみんなで風船を飛ばします。

     

    天高く舞い上がれ!!

     

     

    青空に舞い上がりました。

     

    そして、みんなの歓声も上がりました。

     

     

     

    ブーケトスです。

     

    ナイスキャッチ!!

     

     

     

     

    ケーキ入刀。

     

    幸せいっぱいの表情ですね。

     

     

     

    チャペルで挙式前に撮影されていました。

     

    この時点で、もう・・・

     

    母としては、ウルウル。

     

     

    ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

     

     

    淡路ウェスティンホテルの皆様、大変お世話になりありがとうございました。

     

    感動と感謝の一日でした(^^)



    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    書いた記事数:428 最後に更新した日:2017/07/08

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM