経営指針書作成勉強会

0

    中小企業家同友会の勉強会に行って来ましたaicon046.gif


    経営指針書を作成する勉強会です。


    私は、4年前に卒業して、今は入門された方のサポートをしながら一緒に学んでいます。


    私が入門したときは、卒業生のサポートはなく、


    専門の先生から、教えて頂きました。


    現在は、先生に教えて頂く前に、4回シリーズで


    卒業生達が、サポートしながら学んでいます。



    その、サポート役を「ケイローさん」といいます。


    昨日は、つくづく感じました。


    ケイローさんが、凄く成長している!!


    サポートしながら、ケイローさん自身が、メチャクチャ学べる♪♪


     


    昨日、入門された同友会の仲間達に、


    「う〜ん!勉強になった!」と言われ嬉しい\(≧▽≦)/!!


    世の中の中小企業が、元気になれば日本が元気になれる。


    なんか、自分が学んでるんだけど、ちょっとだけ、世の中の役に立ってる気がした♪


    今回、入門された方達も、卒業したらケイローさんとして


    これからも、ずっと一緒に学べればいいなあ・・・


     


    今回、当社から、入門勉強会に参加した、田中君!!


    「どうだった?」


    「面白かったです!」


    良かった(o^v^o)


     


    今回の、勉強会でも、い〜っぱい情報収集できました。


    みんな、いい経営者となっていい会社を創りましょう\(o⌒∇⌒o)/


     





    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    書いた記事数:431 最後に更新した日:2017/09/18

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM